手軽に5分!ナイトアイボーテを簡単で綺麗に落とす方法を紹介します!

手軽に5分!ナイトアイボーテを簡単で綺麗に落とす方法を紹介します!

「ナイトアイボーテってなかなか落ちない!」

「簡単に落ちる方法はないの?」

ナイトアイボーテは寝ている時に二重を作る美容液ですので、必然的に落とす時は朝です。

でも忙しい朝にパッと取れないと数多くの口コミが!!

そこでこの記事では、ナイトアイボーテの簡単な落とし方と注意点をご紹介します!

スルッと落ちること間違いなしです!

記事を最後まで読んでいる暇がないあなたに結論から言いますね。

ナイトアイボーテの落とし方で1番安全で有効な落とし方は「お湯タオル」でふやかすこと!

ナイトアイボーテを塗布した部分に乗せて、ナイトアイボーテがふやけるのを待ちます。

ナイトアイボーテをつまんではがすだけ!

簡単にはがすことができます!

ほかにもナイトアイボーテの落とし方の注意点もありますので最後までご覧ください!

→ ナイトアイボーテの口コミと効果は嘘?やばい評判は本当?徹底検証!

ナイトアイボーテは落ちにくい!

ナイトアイボーテの口コミでみんながそろって言うのが「ナイトアイボーテは落としづらい」ということ。

実際に使用するとわかりますが、水では絶対に落ちません。

さらにいうとクレンジングでもイマイチでした!

公式サイトではメイク落としシートが推奨されていましたので使用してみたところかなり簡単に落とすことができました。

でも、、ナイトアイボーテを毎朝メイク落としシートで落とすのは肌があれないか不安ですよね・・。

ナイトアイボーテの簡単な落とし方

綺麗になおかつ肌にストレスなしに落とせる方法は「ホットタオルでふやけさせる」ことです。

お湯で洗顔するとか、ぬるま湯で洗顔するとかではなくホットタオルですることが重要なんです!

やり方はすごく簡単で、ホットタオルをナイトアイボーテついているまぶたの上に置いて、5分〜10分間置いておくだけ!

すぐにふやけてそのまま剥がせるようになります!

毎朝化粧前にクレンジングオイルやらメイク落としシートしてナイトアイボーテを剥がして、それから化粧してという手間が一気に解決できちゃいます!

ホットタオルの作り方

  1. お湯で濡らす
  2. 電子レンジで温める

ホットタオルを作る方法は2つあります、

どちらでもホットタオルは作れますのでお試しください。

お湯で濡らす

お湯で濡らす方法はすごく簡単です。

少し熱めの45〜50℃くらいのお湯を使っておこないます。

タオルを縦半分に折り、そこから横半分に折ります。

さらに横半分に折ったら、対角線上に折って三角形にしましょう。

三角形の1番長い辺の両角を持ったら、残った角からお湯で濡らします。

手で持っている両角の手前までしっかりとお湯が染み込んだら、絞ってから両角にもお湯が染み込むようにたたみ直して絞ります。

ホットタオルの完成です。

電子レンジで温める

水で濡らしたタオルを電子レンジで温めることでもホットタオルが作れます。

タオルは水で濡らしてくるくると巻き、500〜600Wで30〜60秒ほど温めましょう!

※電子レンジで温めた直後のタオルは熱々でやけどの危険性がありますので注意してくてください。

ナイトアイボーテがふかしてもとれない場合の対処法

ホットタオルでも取れない場合は、タオルではなくコットンをお湯で湿らせてまぶたに乗せてください。

ホットタオルよりもソフトにコットンの方がお湯が染み込みやすいのでナイトアイボーテをより一層ふやけさせることができます!

ふやかしても取れない場合はコットンでお試ししてみてね!

ナイトアイボーテは水では落ちません!

試しに水でも洗顔してみましたが、全くと言っていいほど取れませんでした!

まぶたにナイトアイボーテがしっかり残ってしまって、何も取れない状態になってしまいます。

それはナイトアイボーテが水に強い性質に由来してます!

水で落とすのは全く効果がないのでやめましょう!

ナイトアイボーテが夜取れない方法

ナイトアイボーテが朝起きてまぶたについてないことありませんか?

「あれ?寝る前にたっぷりとつけたはずなのに・・・」

なんてことありますよね??

じつはナイトアイボーテはつけすぎると接着力が弱くなって朝起きたら取れていることがあります。

ポイントは2つ!

  1. ナイトアイボーテは薄く塗る!
  2. ある程度乾かしてから二重を作る

ナイトアイボーテはたっぷりと塗ってしまうと日持ちも悪いし、すぐとれます。

なので、薄く塗ることがポイントです。

初めは、大丈夫かな?と不安になると思いますがそのうち適量がわかってきます。

ポイントの2つ目は乾燥させること!です。

ナイトアイボーテが乾燥したら張り付かないと思っていませんか?

もちろんカピカピになるまで乾燥してしまっては張り付きませんが、ある程度の乾燥してからの方が、ぴったりとくっつきます!

これも初めは乾燥させて大丈夫?と不安になると思いますが、失敗したらまた塗り直せばいいだけなので何回もトライして挑戦してみてください★

ナイトアイボーテはつけっぱなしで大丈夫?

ナイトアイボーテを日中も使いたい!

ナイトアイボーテは日中使う方も多くいます。

その場合は、注意があります!

朝、起きてナイトアイボーテが取れている感覚や重ねて塗る場合は必ずまぶたを一回綺麗にオフしましょう!

寝ている最中にナイトアイボーテの塊が目に入っていると失明の可能性も出てきてしまいます!

→ 【最悪】ナイトアイボーテは失明する可能性はある?目に入った時の対処法を紹介!

ナイトアイボーテを正しく使って効果アップを目指そう!

ナイトアイボーテの落とし方で1番安全で簡単に落とせるのは、ホットタオルでふやかして取る方法です。

ホットタオルでも落としづらい場合はコットンでしっかりとお湯を湿らせてまぶたの上に置いてみてください!

朝、時間がない人はメイク落としシートを使って落とすのもしっかりと落ちてくれます。

それぞれで自分のお肌にあった落とし方でしっかりと落としてあげてください。

落とし方だけでなく、正しい使い方で使っていただくとより効果的ですよ♪

ぜひ参考にしてみてくだささい。

→ 【重要】ナイトアイボーテの使い方と理想の二重になるコツを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今すぐ申し込む!
今すぐ申し込む!